1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. 生きてます。



生きてます。

x_mas_rose.jpg

長いこと更新ストップしてしまい、申し訳ありません。
毎日見てくださった方もいらっしゃったのではないでしょうか。
ご心配おかけして、本当に申し訳ございませんでした。

家業が忙しかったのと、
あと…ちょっと自分の心理的な問題もあって
作品も思うように作れなくなり、ブログもそのままにしてしまいました。
とりあえず、生きてますので…(^^;

今は、自分の中でも少しずつですが落ち着いてきたこともあり
やっと作品を作り始めてます。
これからはブログもきちんと更新していきますので、
またよろしかったらお付き合いくださいませ…。


華音
関連記事

コメント

No title

『祝』ご帰還。。。
ご無事で何よりです!

No title

良かった
忙しいんだろうな~と思ってましたが
何かご事情があったのですね

無理をせずマイペースでいきましょう
お互いに!!

特に華音さんは感性でお仕事されてるから
私とは違う苦労も沢山ありそうですので^^;

製作も保護活動も面白いと思えればきっと!!
思えない時は休んで上等です^^

No title

元気でよかった・・・。心配してました^^
頑張りすぎずにほちぼち行きましょう♪

昨日はいっぱい話出来て楽しかった(^-^)
お互い無理せずがんばろうね

>実輝弥さん

お返事遅くなりました!

いやはや、随分ほったらかしにしていて申し訳ないです(><)
それなのに、温かいお言葉嬉しいです…

先日は、クラフトフェスタでお会いできてよかったです。
またイベント等でお会いできるといいですね!

>さこさん

ありがとうございます…
随分長いことブログを放置していたのに、
こうしてさこさんや他の方々に優しいお言葉を掛けていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからはムリせず、マイペースでやっていきたいと思ってます。

リコちゃんも元気ですよ^^
また近いうちに写真UPしますね♪

>moco*さん

クラフトフェスタお疲れ様でした!
うう…ご心配おかけして申し訳ないです…
クラフトフェスタ当日も、朝から会う人会う人
「大丈夫??」って聞いて下さって…
やっとエンジンかかってきましたので、
これからは頑張りまっす♪

>Babiちゃん

寒い中、長話しちゃってごめんね~!(^^;
でも、まだ話し足りないかも(ぇ?)

近いうちに松風堂に納品行きますので
よろしく~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/387-a5d8adf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

