に、参加しました。
と言っても、*clear*は抽選で外れてしまったので
今回は委託先の「greece」さんと一緒に参加させて頂きました♪

festa10_1.jpg

前回のブログ更新からちょっと時間が空いてのこうしんになってしまったのは
クラフトフェスタ用の作品を作ることを最優先していたからです。
「また更新してない?」とご心配してくださった方がいたらすみません(><)

festa10_2.jpg

当日は少し風が強かったものの、天気も良く気持ちのいい一日でした。
たくさんのお客様もみえて、私たちの作品をお手に取っていただき、
本当に嬉しかったです。

festa10_3.jpg

一緒に…と言ってくださったgreeceのかおりさん、本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、この日はgreeceさんに置いてあった*clear*作品の入れ替えの為
一度全部の作品を持って帰りました。
近日中に、新作を納品させていただきますので、
皆様、greeceさんを覗いてみてくださいね^^