(イベント終了まで、この記事をトップに表示します。最新記事はこの記事の下にあります)

boasorte_ground.jpg

今回は、『BOA SORTE』が高江のグランド工房さんにお目見えです。
(グランド工房さんのイベント告知はこちら

と言っても、出店場所が限られている為、「プチ・ボアソルチ」的な感じかな?
2Dayなので、今から作品作りに追われてます?。
が、がんばります…

メインは、グランド工房さんの2周年イベントなので、
そちらのセールとかも楽しめそうです(*^o^*)



平成22年5月22日(土)・23日(日)
Open/ 9時?16時 (雨天の場合は雑貨の販売は中止です) ← 雨天の場合、屋内で開催

『参加作家一覧』

 BUDOU BATAKE(布小物・木工)

 pan no mimi(布小物・アクセサリー)

 *clear*(木工・麻ひもクラフト)

 84'S実輝弥(レザー小物)

 808(ヤオヤ)ヤマジ ヒロのおやつ (体に美味しいおやつ)

 姫ぱん(パン・焼き菓子)

 175 FARM 有機ど根性野菜(※無農薬・無化学肥料野菜)

グランド工房大分南店
  大分市高江西1丁目4323番地の23
  TEL :097-554-8833



ガーデニングに興味がある方もそうでない方も楽しめるイベントになると思います。
皆様のお越しをお待ちしてま?す♪


大きな地図で見る


高江ニュータウンをご存知なら簡単ですが、グランド工房さんはララシャンス迎賓館のすぐ隣です。
市内方面からは10号線を戸次に向かって走り「大分大学入り口」の交差点から左折。
10号線の下を潜り抜けたところの信号を左折して、大分大学前駅の先にある点滅信号を右折。
あとは道なりに進みララシャンスと高江中央公園のところの道へ右折すればすぐです。

戸次方面からは10号線を大分方向へ走り、マルショク店判田店の先にある信号を右折。
カーブを曲がった先から右折して陸橋を渡ってください。
あとは道なりに進みトンネルを抜けるとそろそろ高江ニュータウンです。
大分方向と同じでララシャンスと高江中央公園を目印に左折。

目的地周辺にはグランド工房さんの案内板が多数立っていますので
高江ニュータウンまでくればまず迷うことはないと思います。

ぜひお誘い合わせの上ご来場下さい。
お待ちしております。