今日は、グランド工房さんのイベントフライヤーを置いていただく為、
grannyさんとgreeceさんとgout tempsさんにお願いしに行ってきました。
オーナーさんたち皆さん、快くOKしてくださったので一安心^^
いつもありがとうございます!!

で…つい、お買い物までしちゃいました(^^;
物欲を抑えきれない私…


grannyさんではこちらの、ナンバークリップと缶。
クリップ、かわええーーーー!こういうの好き好き♪♪
缶はね、ずっとこれくらいの蓋つきの入れ物探してたのでゲット。
中々いい味出してます^^

granny_kan.jpg


そして、gout tempsさんでは、ついに!
ずっと欲しかった*piccolo*さんのバッグをゲットぉ??!!
しかも、斜め掛けバッグです。こういう感じのが最近欲しかったので嬉しい!
ああ、でも、*piccolo*さんのバッグは他のも欲しいです。素敵過ぎます**

piccolo.jpg

gout tempsさんでは、他にお客様がいないことをいいことについ話し込んでしまい、
かな?り長居してしまいました。うう…すみません…(^^;

greeceさんでは、今後のうちの商品展開についてお話したかったんですが、
先に不動産のお客様がいらっっしゃったため、簡単にしかお話できず…。
(そのお客様の言動が面白くて、こっそり笑っちゃいました(^^;)
greeceさんへの納品は今度のイベント明けになります。
出来るだけ新作を…と思ってます。お楽しみに!



久しぶりに雑貨屋さんめぐりして、楽しかった?***
またイベント終わったらゆっくり雑貨屋さんめぐりしたいな…♪