今見たら、メロウィンドウがハロウィン仕様になってるではないですかっ!

halloween_mero.jpg


ジャック・オ・ランタンがいるし、オバケちゃんもふわぁ?っと現れては消えるという手の込んだつくり。てか、このオバケちゃんの動きとか、かなりツボ♪思わずスクリーンショット撮っちゃいましたよっ!(笑)

で。
ウィンドウがこれだから、きっとメロのお部屋はもっとすごい装飾がされているのかと思いきや、コチラはあっさりと、お部屋自体に装飾はナシ。お部屋の周りに少しだけハロウィンらしさがあるけど。

halloween_mero2.jpg


↑こんな感じ(画像クリックで大きくなります)

やっぱ、ウィンドウの方がかわいいなぁ…。