今日の昼前、何気なくプーペで着せ返しようとして、何か見慣れないものがあることに気付きました!

これ↓です
プレゼント


どうやら、アイテムの靴下をプレゼントにかえてくれたよう。
こんなサプライズがあるなんて思っても見なかったんでちょっと嬉しい。
「スターギフト」と「リースギフト」を私は貰いました♪
でも。
実は、靴下は3種類あったんですが、私は2種類しか買ってなかったんですよ!
こんなことなら、残り1種類も買っておけばよかった!くやし~~い!(><)

まぁ、今更悔しがってみてもしょうがないので、とりあえず、貰ったプレゼントを装着してみた。

変身っ!


ちょ~~かわいいっ♪
でも、リースギフトの方は、クリスマスシーズン以外には使えないのでは?(^^;