wagara.jpg

18日と25日のイベントに向けて、更に15日からのはなれ古舎さんのイベントもあるので
がしがし編んでます(…かな?)

これは、和柄の裂き布を使って持ち手部分を編んでみたんですが、
模様というか色の移り変わりが、面白い感じで出ました。
同じ色合いの和装とかでも合うかな?



で。



上の方で「がしがし編んでます(…かな?)」とあるのは
なぜかと言いますと…。



実は、実は実は…



7月3日の『サラダ祭』の時に、くろすけさんからシュシュの縫い方を教わりました。
で、忘れないうちに幾つか作っておこう…と思ったのはいいんですが、
段々縫うのが楽しくなってきて、とり憑かれたように縫ってます。
そりゃもう、IKEA氏が呆れるくらい。
いや、ちゃんと(?)編むのも編んでますよ!!
だだだだ大丈夫です!!

syusyu_1.jpg

これが↑くろちゃんに教えてもらったシュシュ。



下の写真のが、とり憑かれて縫ったものたち(^^;

syusyu_2.jpg

まだまだ増殖中…w