2日間の親子木工教室。
IKEA氏だけが大変なのかと思ってたら予想外の展開で、
なんか私まで気が付いたら講師してました(ていうか、補助?)

2日間ともめっちゃ暑く、かなりの量のお茶を飲んだにもかかわらず
トイレにも行かず…



全部汗で出たんかいな!? …てな感じでした(^^;


うん。
でも、汗かなりだらだら出てたしね。
きっと全部汗で出たんだよ…( ̄。 ̄;)




そして、2日目の昨日。
途中で実輝弥さん夫妻が一番下のお子ちゃま(弥くん)を連れて
陣中見舞い(?)に来てくださいました。


「はい、これで塩分摂って頑張ってー」


と言って渡されたのがこれ 
sasiire_mi.jpg

おおっ!チップスターだっ!塩分だっ!
と喜んだはいいけど、結局ずっとバタバタしっ放しで食べる暇ナシ(-”-;)



夜、夕飯の後に美味しくいただきました。
実輝弥さん、ありがとうございました。
(夕飯の「後」に食べたことへのツッコミはナシの方向でお願い致します)