(この記事は、イベント当日までTOPに置いておきます)

8artmartket.jpg

サイドバーにはイベント参加として載せてましたが、
1週間切ったのできちんとお知らせします。

アートプラザである「第8回 アートマーケット」に出店します。
前々から参加してみたいと思ってたんですが、いつも参加募集を見逃してしまい
お客として行ったことしかありませんでした。
今回は実輝弥さんのおかげで申し込みに間に合い、なんとか出店にこぎ着けました!
実輝弥さんに感謝!!

何人か、知り合いも参加することは知ってたんですが
決まったブースの配置を見ると…あれれ?
うちのブースの周りに見知った人の名前がいっぱい…。
今回も「愉快な仲間たち」で楽しい一日になりそうな予感(^^;
でも、とにかく今は作品作りに忙しい毎日を送ってます。
少しでも新作を皆さんにお届けできるように頑張りますので、
お時間あったらぜひお越し下さいね^^



第8回 アートマーケット
2010.9.4(土) 10:00?17:00
アートプラザ2Fアートホール(大分市荷揚町3-31)