utinuno_1.jpg


9月4日のアートマーケットに向けて作品作りの毎日。
今日、↑の麻ひもバッグが出来上がりました。



実はこのバッグ、今までの私のバッグにはなかった試みが。



上の写真では分かりません。
勿論写ってないから(笑)





さて、上から見た写真は…↓

utinuno_2.jpg

そうなんです。
今回、初!内布付きなんです!



「縫うのは苦手?」

「縫い物だけはできん?」

などといつも言っていた私ですが、とうとう進化しましたっ!!(多分)



縫い物から逃げ回っていた私を見かねて
一緒に内布の付け方を考えてくれたしのぶっちと、
私でも出来る簡単なやり方を伝授してくれたくろすけさんに感謝感謝!!


この内布にポケットを付けられるようになったら
もうちっと進化できるかなぁ…?
今度、頑張ってみます(^^;