朝晩は涼しくなりましたわね。
秋と言えば

味覚の秋

行楽の秋

読書の秋

そして


カレンダーの秋

この季節から各業界は本格的なカレンダー商戦に突入いたします。
昨年も*clear*はオリジナルカレンダーを製作しましたが、今年も懲りずに作ります。
さぁ、ご覧遊ばせ。

calendrier2011_1.jpg

calendrier2011_2.jpg

フランスの移動祝日・休日に完全対応!
ヨーロッパ主流の月曜始まり、日曜終わり型カレンダー!
翌年は中身だけ入れ替えて頂くだけでOK
ポストカードサイズなので、お気に入りのポストカードが飾れますのよ。
日本の祝日はグレーの網掛けで一目瞭然。

と、自宅でおフランス気分に浸れる素晴らしい内容となっております。末尾にはフランス語表記の日本語訳表も付いておりますので、それをご覧になれば益々フランス通に。
ありそうでなかったカレンダー。ライバルにグッと差を付けるアイテムですわよ。
勿論、錆びたビスやワイヤーはいつもの*clear*クオリティでございます。印刷のかすれや流麗なスクリプト文字でシャビーな雰囲気を存分に味わって頂けます。
ちょっとしたメモもできるようになっておりますので実用性も充分ございます。
尚、メモもフランス語でご記入下されば更に気分はシャンゼリゼ。今年のバカンスはどこに行こうかしら、などなど妄想を膨らませてくださいませ。
すでにはなれ古舎さんには納品済み。
順次、松風堂さんとgreeceさんにも納品の予定です。
今年も少数生産ですので早目のゲットが吉ですわ、オホホホ。
では、また御機嫌よう。