先日のコープ南大分イベントの前日にUPした、
こちらのミニミニマルシェネックレスやバッグチャーム。

minimini5.jpg

実は、ブログにUPした後に更に加工を加え、ドライやプリザーブドが入ったものを
いくつか作ってました。

minimini_hana1.jpg

この子  以外は写真撮る前にお嫁に行っちゃいました?。
いえ、ただ写真撮り忘れてた私が悪いんですけどね…。


で。


そうなんです。


このタイプがイベント当日大人気で。。。
もっと作っていけばよかったかなぁ…と反省。

24日のクラフトフェスタに向けての作品作り、まずはこれから作りました。
ミニミニマルシェ本体は編んだのがまだあったので、ドライやプリザーブドフラワーで飾りつけ。

minimini_hana2.jpg

minimini_hana3.jpg

どうかな?…
壁飾り用とか、バッグチャームとか、まだ色んなパターンで作っていこうかな。
使う花も、もっといろんな種類仕入れて、ワンパターンにならないように気をつけて。
なんて、色々考えるのも大変だけど楽しみでもあります^^

もちろん、24日には麻ひもバッグも新作作っていきます。
楽しみにしていてくださいね!