クラフトフェスタ前の1週間はオーダーの作品はおろか、イベント向け作品すら全く手を付ける暇がありませんでした。
本日からやっと通常通り製作を開始しました。

Work Order01

今朝から校正OKが出ていたBabiちゃんの名刺100枚を出力&切り出し。
入れるケースも手作り。
印刷会社に頼むとプラスチックの無機質なケースに入ってきますが、ヘンプコードでナチュラルな感じに梱包しました。
名刺のデザインはBabiちゃんから直接貰ってご確認ください。

そして塗装まで行って止まっていたオーダーの6本装填テープディスペンサーも完成。
重量も1kg以上でかなり安定してテープが切れますよ。
フロントの装飾は大好きなポストカード風にあしらってみました。

そして…







Work Order02

じゃぁ?ん!
今回の刃からオリジナルの証、*clear*のロゴが入っています。
僕の悪いクセは、一度カタチになるとしばらく作らないこと。1度作ると別のものを作りたくなるので(飽きるのか?)デリバリーがスローペースになってしまいます。
もちろんオーダー分は新作と平行して作業しますからいつまでも作らない、ということはありませんよ。

さぁ、kiyokoさんのオーダーとアクセサリーケースのオーダーもピッチ上げなきゃ。
greeceさんとはなれ古舎さんの納品分に新たな委託先ヨツバノクローバーさんへの作品も作らなきゃならないし、23日はフォレストマルシェで来月18日はアートマーケット。
けっこう忙しい(笑)