昨日、atukoさんにオーダー頂いたテープディスペンサーをお届けして来ました。
住所を伺っていたので場所はわかっていましたが、サイバーナビに住所が登録されていたので3号機で出動。フロントS13シルビア用8kgリアAE86ショートショック6kgの足回り(乗員殺しともいう)を装着するアトレーは長距離移動は苦手なんスけどね。
まるでサーキット仕様(笑)
ワンガワンガ揺られて1時間半。
お陰でアタマもワンガワンガ←元からとの声も

作品を凄く気に入ってくれたようでした。
この瞬間のために作っているようなものですね。

お宅には2匹の猫と2匹の犬がいました。
どの子も野良になっていたり、処分されそうになった子を引き取って飼っています。
きっと優しい心の人なんだろうな。
2匹のワンコは凄く毛並みが良くて元野良だとは思えない。
ご主人が毎日手入れされているそう。
ブログを教えて頂いたので早速アクセスしてみると、僕たちと同じように保護団体を支援したり、捨て猫捨て犬のことを訴えていたりしていました。
とても温かい気持ちになりました。
ところでatukoさんご自身も布小物を作られている作家さん。
それもかなり長いキャリアを持っています。

お土産に、とこんなものまで頂いてしまいました。

itadakimono.jpg

クリスマスオーナメントと自家製の新鮮な野菜たち(土付き)
実は野菜もっと頂いたのですが多過ぎてフレームに納まりませんでした。
ありがとうございました。
華音が喜んでいましたよ。
同じ作り手、保護動物という共通の話題が多かったので、ついつい長居してしまいました。