1. *clear*
  2. スポンサー広告ハンドメイドイベント
  3. Thank you



Thank you

フォレストマルシェ終わりました。
行って初めて知ったのは2区画割り振られていたこと。そんなに作品ありませんよ?
つぅ?か、クルマに載りません(;´∀`)
今日は寒さと風との闘いだったような…
屋外のイベントではどう自然の驚異から守るのかがとても重要(注目するよろし)
タープは重量を如何に稼ぐか的勝負。
ウチではペットボトルに水を入れて足に固定するアナタよろしのこと。
荷物も極力タープつける結果良好。
タープは気象庁の予報からムリと諦めました。
本日は曇りの天気で、パークプレイス周辺は特に風が強いのでウチの対策では不十分と判断しました。
今回の注目はやはり新作のガラスケース。
それ以外ではガンダムだったりミシンテーブルだったり。
相方のバッグも手に取りマジマジと見ていくお客さんが多数。
寒い中にもかかわらず多くのお客さまありがとうございました。
今回も*clear*の目指す作品性を多くの方に知って頂けたと思います。
思わぬ人にも会いました。
そして色エンピツAQUAの菊池正剛さんに初対面。
恥ずかしながら僕も絵を描くので、時間を忘れる会話の一時でした。
一方、くろちゃんからラビットファーの裁断方法の講義を受ける約2名。
その前にあのウサギさんに刃物を入れることができるのか(笑)

タイトルはLed Zeppelinの?に収録されている曲から。
興味があれば聴いてみてください。
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/552-9485f7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

