1. *clear*
  2. スポンサー広告おいち~ぃよ♪
  3. 今日の夕飯は?



今日の夕飯は?

20101210_gohan1.jpg

20101210_gohan2.jpg

『オトコの手料理』というタイトルにそろそろ飽きてきた頃合いかと存じます。
ですので、本日はタイトルを変えてみましたのよ?
いかがかしら?


色々と解説を入れるのも今日のところはやめますわ。
「これはなにかしら?」と、皆様ご想像下さいましね。


では、ごきげんよう?。



+ + + + + + + + + + + + +


今日は、私のバイト上がりが遅いとか、そういうことではなかったのですが、
作ってくれて嬉しかったです。
今日はね、バイトで失敗をしてかなりショックを受けてたので、
ちょっと包丁握りたくなかったんですよね?。
まだショックは続いてますが…というか、落ち込み激しいわ…。はぁ…。

さてさて、明日はサンリブわさだのフリマです。
天気は何とかもちそうな感じ?かな?
今回はハンドメイド物だけでなく、フリマ商品も持って行きます。

さて、明日に備えて早く寝なきゃね!(寝れるかなぁ…はぁ…)



関連記事

コメント

No title

あら~最近ちょっとご無沙汰していましたら料理がたくさん載っている~!!どこまでも一心同体のclear*さんご夫妻に拍手です~!!

>greeceかおりさん

お返事遅くなってすみません!
やっとアートマーケットも終わってホッとしました。
次は絶対にgreeceさんに納品に行きますね!
料理はですね、私はホント助かりました。
疲れて帰ってきた時に夕飯が出来てるって嬉しいですね。
しかも、なんかオトコの手料理って美味しいし^^
また作ってくれた時には記事にしようと思ってます♪
(相方も忙しくなったんで、中々機会がないとは思いますが…)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/561-cc3b50a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

