PCが空かないので、今日も携帯からの更新。
しかし、ど?も携帯で文字打つの慣れない(-_-)
キーボードが恋しい…

さて、昨日(土曜日)のフリマで*clear*の作品をお手にとって見て下さった方、
ありがとうございましたm(__)m
全体的に見て、今回はお客様の人数は少なかったけど、何かと有意義な1日でした(^^)
周りのブースに、手作りする方が多くて色んなお話しが出来たし、お隣の方からは、
なんとレースを沢山頂いてしまいました!
ありがとうございます!!
作品に使わせて頂きますね♪

そんなこんなで楽しかったんですが、帰りが地獄でした。
行きは子どもたちにも手伝ってもらい、3人がかりで荷物を運んだんですが?…。
帰り、そのあり得ないくらいの大量の荷物を、1人で担ぎましたとも!!
ええ!あり得ない重さでした!!
んで、今、あり得ないくらいの筋肉痛に苛まれております…。
肩と背中が…(泣)

ところで、今月末のボアソルチに向けての作品作りはできてるのか、と心配されますが…。
まっっっっっったく出来ておりません!
特に木工部門。
私の方は、ぼちぼちエンジンもかかって来たので頑張って編みます!
新作出来たら、できるだけその都度UPするようにしますね^^;


ちょっとした日々の出来事なんかは、じゃん公ブログの方に
UPすることもありますので、そちらも合わせて見て頂けると嬉しいです^^
普通だったら「ミラーブログ」とかって全く同じ内容だったりするんですが、
私がそんなつまんないことするのが嫌な性格なので(めんどくさい正確とも言う?)
ところどころ違ってたり?(笑)
ミラーであってミラーでないブログたちです(笑)
華音さんのことをもっと知りたい人は、両方のブログをチェックするべし!!
(そんな人いないって?(笑)