1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. もう今月末はBOASORTE



もう今月末はBOASORTE


PCが空かないので、今日も携帯からの更新。
しかし、ど?も携帯で文字打つの慣れない(-_-)
キーボードが恋しい…

さて、昨日(土曜日)のフリマで*clear*の作品をお手にとって見て下さった方、
ありがとうございましたm(__)m
全体的に見て、今回はお客様の人数は少なかったけど、何かと有意義な1日でした(^^)
周りのブースに、手作りする方が多くて色んなお話しが出来たし、お隣の方からは、
なんとレースを沢山頂いてしまいました!
ありがとうございます!!
作品に使わせて頂きますね♪

そんなこんなで楽しかったんですが、帰りが地獄でした。
行きは子どもたちにも手伝ってもらい、3人がかりで荷物を運んだんですが?…。
帰り、そのあり得ないくらいの大量の荷物を、1人で担ぎましたとも!!
ええ!あり得ない重さでした!!
んで、今、あり得ないくらいの筋肉痛に苛まれております…。
肩と背中が…(泣)

ところで、今月末のボアソルチに向けての作品作りはできてるのか、と心配されますが…。
まっっっっっったく出来ておりません!
特に木工部門。
私の方は、ぼちぼちエンジンもかかって来たので頑張って編みます!
新作出来たら、できるだけその都度UPするようにしますね^^;


ちょっとした日々の出来事なんかは、じゃん公ブログの方に
UPすることもありますので、そちらも合わせて見て頂けると嬉しいです^^
普通だったら「ミラーブログ」とかって全く同じ内容だったりするんですが、
私がそんなつまんないことするのが嫌な性格なので(めんどくさい正確とも言う?)
ところどころ違ってたり?(笑)
ミラーであってミラーでないブログたちです(笑)
華音さんのことをもっと知りたい人は、両方のブログをチェックするべし!!
(そんな人いないって?(笑)


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/568-45d1e572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

