前回の投稿から、かなり間が空いてしまいました。
お久しぶりです、華音です。

色々と思うことあったり、環境の変化があったりして
最近プーペガールを退会したりバタバタの私ですが、
とりあえずは元気にしています。
いや、そんなに元気でもないかな。
ちょっと体調崩したりもしてました。
粘土コネコネも殆どできない状況です。
粘土って、場所とるし、時間掛かるし、
特にうちの場合は場所とるのがちょっとキツイんですね。
で、最近は編み物が主流になってました。
ハンドメイド自体はすごく好きなんで、何か作ってないとストレスが
溜まるんですよね?。
ということで、しばらくは粘土お休みして編み物とかビーズを
やっていけたらな…って思ってます。
いいのが出来たら、そのうちショップにも出すかもしれませんが
それはまだ未定です。

こんな私ですが、懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです。
それでは、これからもよろしくお願いします。