satoru_tanaka.jpg


さてさて、今回のグランド工房in BOA+(ボアプラス) での戦利品のご紹介です。

ふっふっふ…上の写真のネックレスが今回一番の収穫です♪
「peu a peu」のタナカサトル氏の作品です。
初日、一目見たときから目が釘付け。
何度も何度も見に行っちゃ、心の中で「いいなぁ…これ欲しいなぁ…」と呟き続け、
ついに!2日目の陣中見舞いのときに買っちゃいました^^

スキップしそうな勢いで家路についたのは言うまでもありません。
大事に大事に使わなくては。



kuro_kirun.jpg


そしてこちらは、kirunさんの端切れセットと、くろすけさんのラリエット?でいいのかな?
端切れはね、前から気になってたんですよ。
あ、「端切れが」ではなくて、「他の人が選んで買った布」がです。
人それぞれ好みも違うし、購入するお店も違うだろうし、
自分がまず買わないであろう柄とか入ってるのを見ると、楽しいじゃないですか。
自分の好みの柄ばかりだと、面白みがなくなってくるかもしれないし、
そこに他の人の選んだ柄が入ると、ちょっと違ったテイストになって面白いと思うんですよね。
なので、今回買ってみました。
そしてくろちゃんのラリエット。
やっぱり私が作らないようなテイストで、なんか好きなんですよね~。
今回私の元に来てくれて嬉しいです^^


ここ数日で作った作品の写真はまた明日ということで。
まだ写真を撮っていないという…何たる体たらく(--;