1. *clear*
  2. スポンサー広告ハンドメイドイベント
  3. 2dayの戦利品(註:強奪はしていなくてよっ!)



2dayの戦利品(註:強奪はしていなくてよっ!)

satoru_tanaka.jpg


さてさて、今回のグランド工房in BOA+(ボアプラス) での戦利品のご紹介です。

ふっふっふ…上の写真のネックレスが今回一番の収穫です♪
「peu a peu」のタナカサトル氏の作品です。
初日、一目見たときから目が釘付け。
何度も何度も見に行っちゃ、心の中で「いいなぁ…これ欲しいなぁ…」と呟き続け、
ついに!2日目の陣中見舞いのときに買っちゃいました^^

スキップしそうな勢いで家路についたのは言うまでもありません。
大事に大事に使わなくては。



kuro_kirun.jpg


そしてこちらは、kirunさんの端切れセットと、くろすけさんのラリエット?でいいのかな?
端切れはね、前から気になってたんですよ。
あ、「端切れが」ではなくて、「他の人が選んで買った布」がです。
人それぞれ好みも違うし、購入するお店も違うだろうし、
自分がまず買わないであろう柄とか入ってるのを見ると、楽しいじゃないですか。
自分の好みの柄ばかりだと、面白みがなくなってくるかもしれないし、
そこに他の人の選んだ柄が入ると、ちょっと違ったテイストになって面白いと思うんですよね。
なので、今回買ってみました。
そしてくろちゃんのラリエット。
やっぱり私が作らないようなテイストで、なんか好きなんですよね~。
今回私の元に来てくれて嬉しいです^^


ここ数日で作った作品の写真はまた明日ということで。
まだ写真を撮っていないという…何たる体たらく(--;


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/627-e1fac9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

