今まで履いていたサンダル、ちょっとかかとが高いんですよね。
んで、最近足腰が痛い私としては、ヒールのないぺったんこな靴を
履きたいな、と思ったわけですよ。
でも、夏にスニーカーは…今までは履いてたけど今年は暑いし。
よーーし、こうなったら、ぺったんこなサンダルを買うぞ!と意気込み、
そこで見つけたのがこれ。

お見苦しい足ですが…

上からのアングルなんで、ぺったんこかどうか分かりませんね汗あせ
近所の靴屋さんで1000円でした!
まぁ、履き心地は…1000円なんで…そこそこ…かな汗1
でも、履いてるうちにちょっとずつ足に馴染んできてるような気もするので、
よしとしましょう(笑)
今年はこのサンダル、かなり活躍しそうです。
できれば、安いのでいいからもう一足サンダル欲しいなぁ…。




あ、それと、ひとつお知らせです。

ブログ拍手なんですが、
拍手した際にコメントを受け付ける設定に今までしていましたが、
正直、ログインして拍手コメントを確認するという作業が面倒なので
コメントを受け付けない設定に変更させていただきました。
各記事にコメント欄あるんだし、コメント機能が二つ付いてても
無意味かな、と思ったのも理由としてありますが。

ということで。
これからは通常のコメント欄をお使いくださいね。
他の人に読まれたくない場合は、非公開機能を使って書き込んでくだされば
私だけが読めますので、よろしくお願いします。