Karel Capek

最近ちょっと、精神的に余裕がなくて
ちょっぴりギスギスしてたな。

そう思った時に、カレルチャペックの紅茶は
私の心を癒してくれます。



以前は近所に取扱店がなくて、ネットで取り寄せてたんだけど
最近、近くのD-craftに、全種類じゃないけど取り扱いがあるのを知って
ついつい買っちゃいましたjumee☆CoffeeBreak3b
ここの紅茶は、美味しいだけでなく、缶がめっちゃかわいくて
全種類集めたくなるっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あ、お値段もお手ごろなので、マジお薦めですよんキラキラ(オレンジ)

で、上の写真の紅茶。
『イングリッシュガーデンティー』 なんですが
本当は母の日用だったのかな?
今、カレルチャペックのサイトを見ても、
母の日ギフトで載ってるだけで、単品では載ってないです。
ローズとマリーゴールドが入ってるので、
あま?い香りがしてすごく幸せ気分に…ニコニコ

余談ですが。
缶のイラストは、カレルチャペックの代表・山田詩子さんが
描かれているそうです流れ星




紅茶好きのメニューブック紅茶好きのメニューブック
(1999/02)
山田 詩子

商品詳細を見る