1. *clear*
  2. スポンサー広告ハンドメイドイベント
  3. 今年最後の



今年最後の


文字通り2011年最後のイベント“アートマーケット”
僕らとしてはこのイベントが今年最後の活動でした。
ここのところ、時簡がなくてブログの巡回すらままならない状況が続いています。
軽く浦島太郎なんですが(笑)
書きたいことは山ほどあるけど、更新もすごく浦島太郎でして。
アートマーケットの翌日も安岐まで仕事に行ってましたしねぇ、書く暇がないのよね。

で、アートマーケット。
最近は始まってから終わりまでずっとフルブースト状態のイベントでしたが、今回は随分と趣が変わりました。
ゆったりとした感じになったんですね。
多分にこの日に他にもイベントがあって割れたんだと思いますが、僕はこちらの方が良かったように思いました。
お客さんが多くて忙しいのも確かに大事かもしれないのですが、どうも1Day Shopと勘違いされているような気がしていました。
これはあくまでアートイベントであり、作品を公開する機会でもあります。
そういう意味も踏まえると、今回くらいのペースが好ましく思えるのですよ。
まぁ、それならもう少し「そっちよりの作品」を持ち込めよ、との言葉も聞かれそうですが。

それと、今回のアートマーケットでは暫く出展していなかった方の参加や、逆に常連さんの不参加がありました。
ちょっと寂しいかな、と思いきやちょっとしたサプライズ。

参加メンバーの中に以前いた会社のメンバーが僕を含めて3名!
本当に偶然ですが。
以前いた会社というのが、何と言うかアート寄りな会社だったので多彩な人間が集まっていました。
会社自体もアートギャラリーを併設している一風変わった会社だったので当然と言えば当然だったのかも知れません。

数年ぶりの再会。

少し同窓会みたいな気分。
これにはもう少し書きたい話題がありますが、それは後日に。

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/690-509c4a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

