ちょっと日にちが経ってしまいましたが、4月29日のクラフトフェスタ、無事終了しました。
本当だったらイベント前に作品の写真載せたりイベント告知やらなきゃいけなかったのに、なんだかんだ仕事が忙しくて作品作りだけで精一杯の毎日でした。
しかも、最近あんまりイベントに出ていなかったこともあり、デジカメを家に忘れ、携帯で写真撮ればいいのにそれすらも忘れ…はい、おバカです…。

久々のイベント参加でしたが、とても楽しく一日過ごすことができました。
*clear*の作品をお買い上げのお客様、ありがとうございました。
デサキわさだ店のスタッフの皆様、お世話になりました。
参加者の皆様、お疲れさまでした。
また次回も参加できるよう、頑張りたいと思います。

*clear*今後のイベント参加は、5月のアートマーケット、6月の「ひだまりの…」さんの一周年記念イベントと、月イチであります。また追って詳細を載せますね^^



さてさて、今回のクラフトフェスタでいただいた物。

desaki_201201.jpg

さうるばーとさんからのお土産「くりやきいも」と、Babiちゃんからの手作りチョコブラウニー。
どちらも美味しかった~^^


desaki_201202.jpg

そして、こちらは隣のブース「手作り工房竹じぃ~正」さんからうちの子に、竹とんぼ。
これあげたらチビは大喜びで「一緒にお風呂に入る~♪」って…おいおい、それは違うんじゃ(^^;