かなり遅いご報告ですが、5月26日に開催された『アートマーケットvol.13』、無事終えることができました。
今回は珍しく終始ゆったりムードでした。他でもイベントが目白押しだったからでしょうか…。
会場の様子など写真を撮りましたので、ご覧になってくださいね。


まずは自分のブース。
あ、余計なものが写っていますがお気になさらぬよう…苦情も受け付けておりません(^^;

art13_1.jpg


さて、他の方々のブースです。


まずは、お馴染みはなれ古舎の高野さん
art13_2.jpg

BUDOU BATAKE.」さん
art13_3.jpg

陶芸家の新井真之氏(あっ、遠くにタナカサトル氏が!)
art13_4.jpg

CROIX DE SION」さん。
アートマーケットの時はいつも飴を配給して下さいます。ありがとうございます。
art13_5.jpg

画家の二宮敏泰さん。
印刷したポストカードに、その場で色を載せていってます。私はこの方の絵が好きで、ポストカード2枚買っちゃいました(^^;
art13_6.jpg

ティー.ジー.レザー」さん。ポーズとって下さいました^^
art13_7.jpg

立体造形作家のタナカサトル氏。
この「タナカさん家のドア」にはちょっと心惹かれますね。
art13_8.jpg

画家の北村直登さん。
art13_9.jpg

そしてオマケ…北村さんのブースに置いてあったハリボテの犬??中々チャーミングです(笑)
art13_10.jpg