1th


イベント告知です。
いつも仲良くしていただいている作家さんが中心になって活動されている「ひだまり。」さんの1周年記念イベント『ひだまりの*1th Anniversary*』に*clear*も参加させていただくことになりました。
と言っても、2日間あるイベントの1日だけなんですが(^^;


『ひだまりの*1th Anniversary*』
6月15日(金)・16日(土)10:30~16:00
場所:大分銀行ドーム西口ゲートホワイエ
 



*clear*は、16日(土)のみの参加となっております。
イベントの詳しい内容や参加される作家さんなどは、「ひだまり。」さんのブログでご覧になれます。
当日、大銀ドームでお待ちしています^^


大分銀行ドーム多目的広場ホワイエは、図の一番外側の部分になります。
(画像クリックで大きく表示されます)
daigin.jpg




(この記事はイベント当日までトップに表示されます。新しい記事はこの下にUPしていきますので、そちらもあわせてご覧下さい。)