hidamari_1.jpg

『ひだまりの*1th Anniversary*』終了しました。
かなり雨が酷く風も伴った為、屋根があるにも関わらず作品が濡れそうになり慌てて場所変更をしたりとバタバタしたりもありましたが、なんとか無事イベントを終えることが出来てホッとしています。
初めてお会いする作家さんとの交流もあり、楽しい一日を過ごすことができました。

雨の中お越し頂いたお客様に感謝。

そして、今回声を掛けてくださった「ひだまり。」yu-riさんつくしさん、ありがとうございました。
また何かありましたら、声を掛けてくださいね^^
*clear*は暫くイベント予定が入ってないので、ゆっくりと作品作りでもしようと思ってます。


さて、下の写真は今回ギリギリでゲットできた「姫ぱん」さんの柚子シフォンケーキです。
とっても人気があり、イベントでもすぐに売切れてしまう姫ぱんさんのパンやケーキ。今日のお客様の中にも、姫ぱんさんのパン狙いでみえられた方も多かったのではないでしょうか。
私はどうしてもシフォンケーキが食べたくて、隙を見て慌てて買いに走ったのですが、危うくあと2個で売り切れというところでした。セーフ(笑)
家に帰って夕食後に美味しく頂きました^^

hidamari_2.jpg




お・ま・け

hidamari_4.jpg

久し振りの大銀ドームということで、内部をパチリ(撮ったのは相方ですが)。
あ、でも「大分銀行ドーム」と名称が変わってからは初めてだったかな。
仕事を始めたこともあり、もう2年以上トリニータの試合も観に行っていません。今の選手、半分以上分からないだろうなぁ。
大分が育てたと言っても過言ではない選手たちが、日本代表に選ばれて活躍しているのを見ると感慨深いものがあります…。