明日は七夕ですが、我が家はそんなことはどうでもいいとばかりに他の話題で持ちきりです(ホントかいな)
我が家一番の関心事は「大分高専オープンキャンパス2012」です。
長男も部活で参加する為、ここのところずっと夜10時頃に帰宅するほどの入れ込みよう。
今日は運営に関わっていない人は学校に行かなくてもいいということで、学校自体は休講。ただ、長男は明日の為の追い込みがあるので、いつもより遅めに家を出て登校。明日は少し早めに家を出て最終準備をするそうです。
オープンキャンパスは一般の方々もご覧になれるので、もし興味がある方はどしどしご来場くださいね。時間は9:30~15:00となっています。

詳しい展示内容はこちら