bag_minihana1.jpg

bag_minihana2.jpg


これは少し前に編みあがっていたものですが、最後の仕上げまでいかないままに他のを編み始めていたので今日がお披露目になりました。飾りのレースの花の部分に自分で編んだ花を付けてみました。レースの模様としてある葉も活かしつつ…。

今月は21日にデサキわさだ店のクラフトフェスタ、来月はアートプラザでのアートマーケット、そして12月もひとつイベント参加が決定しているのでもたもたしてはいられません。麻ひもバッグは勿論のこと、レジンアクセも新作を作って参加したいと思っています。



* * * * * * * * * * * * * * * *

「クラフトフェスタ ~手作りにこだわりましたVol.9」
2012年10月21日(日)10:00~16:00(雨天の場合は次週28日に順延)

* * * * * * * * * * * * * * * *