kadomatsu.jpg


もう8日になってしまいましたね。
「明けましておめでとう」というご挨拶もちょっと…ていう感じです(^^;

昨年は色んな方々にお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。



体力には自信のある私ですが、新年早々体調を崩してしまい、病院のお世話になってしまいました。
頭痛と吐き気が酷く、食べるものだけでなく水分さえも殆ど受け付けないほどで、4日の日には点滴。血液検査の結果、血小板の数値が高いので胃カメラ検査。胃には特に異常は見つからず…「逆流性食道炎かな~」とのことでした。ただ、吐き気はそれで説明がつくようですが、「血小板がなぁ…」と首を捻る先生。一体何の病気なんだ私は。
とりあえず、胃の働きを活性化させる薬と吐き気止めを出してもらったので、今は少しずつならご飯も食べられるようにはなりました。胃のあたりのムカムカは治まってないんですけどね。
今週末にもう一度病院です。早く良くなりたいです。