*clear*木工担当のIKEA氏、最近は大忙しです。
床補修の仕事が終わり、次は何に取り掛かるかというと、オーダー家具の制作が待ち構えていたのです。
あるイベントでIKEA氏の大きな棚に一目惚れしてお買い上げくださったO様。IKEA氏の作品をとても気に入ってくださり是非ともご自宅の家具を同じ雰囲気で揃えたいとのことでオーダー頂きました。

そして、納品の第1弾がこのハンガーラックです。

rack_1.jpg

rack_2.jpg

rack_3.jpg

*clear*印もちゃんとありますよ^^

rack_4.jpg

お部屋の中に置いたところを撮らせて頂きました。
この雰囲気、中々よいと思いませんか?

rack_5.jpg
この角度も私は好きです。


O様のオーダー品はまだまだあります。毎日IKEA氏頑張って制作しています。
順次お披露目していく予定ですので、お楽しみに♪