haru_1.jpg

まだまだリハビリ通いの私ですが、病院帰りにふと道端を見ると菜の花が咲き誇っていました。
いつの間にかすっかり春になっていたんですね。確かにここのところ日中は温かい日が多くなってます。花粉も飛んでますしね(^^;

haru_2.jpg

うちの庭に植えているクリスマスローズも咲き始めました。恥ずかしがり屋さんで俯いて咲くので、写真撮るのが大変です。地面に這いつくばるようにして変な体制で撮ってます、いつも…。

haru_3.jpg

梅の花もまだまだ蕾、と思っていたらいつの間にか少しずつほころんできて、可愛らしい花が咲いています。

気持ちのいい春。なのに私は体調を崩したまま。心から春を楽しめる用になるのはいつのことでしょう。