29niti_bag.jpg

明日明日と思っていたらいつの間にか日付け変わってましたね。
と言うことで今日、4月29日はデサキわさだ店さんのクラフトフェスタが開催されます。

入院前、まだそこまで具合が悪くなかった時から編み進めていたバッグを幾つか仕上げることが出来たので、明日持って行きます。
自分で染めた麻ひもで編んでいます。もし良かったらご覧になってくださいね。
他にもシュシュやレジン作品、少しですが新作あります。

*clear*のブースにはBabiちゃんも一緒に参加してくれるので、いつもよりにぎやかで楽しい一日になりそうです。

それでは明日(今日でした)、デサキさんでお待ちしています。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


クラフトフェスタ ~手作りにこだわりました Vol.10~

 2013年4月29日(月・祝)AM10:00~PM4:00
 場所:デサキわさだ店駐車場


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +