jibunyou.jpg


ずっと自分用のバッグを編んでなかったので久しぶりに♪
自分で染めた麻ひもを上のラインに使いました。このブルーグレー(?)の麻ひもは自分でもお気に入りで、この色を使って編んだバッグは先日のクラフトフェスタでもすごく人気でした。
またこの色は作りたいですね~。同じ色に仕上がるかどうかはわかりませんが(^^;


今日は久しぶりの脳外科診察でした(頚椎症だけど、最祖に頭痛が酷くて脳外科の先生に診てもらったので、そのまま担当医は脳外科の先生なのです)
首の状態はかなり快方に向かっているようなので、薬の種類も減りました。
もうちょっとリハビリには通うけど、もしかしたらリハビリも6月で卒業できるかもです。
よかったよかった^^