ikea_t1.jpg

ikea_t2.jpg

ikea_t3.jpg


*clear*木工担当IKEA氏、今は大物家具の製作頑張ってます。
先日納品した大きい棚は同タイプのものをあと2つ作らなければいけないのですが、先にワークテーブルを作ることになりました。
ところが最近は天気が安定しなくて、小雨が降ったり晴れても風が強かったりと外作業には向かない日が続き気が滅入ってました。
今日はやっと雨も降らず、かといってカンカン照りでもないので「今だ!!」とばかりに外作業。
やっと大きい部品の切り出しができました。

天気に左右される仕事って大変ですね。私はちまちまと編み物なので天候は関係ないですからねぇ。
あ、もちろん私も木工で手が必要なときは手伝いますよ!今日も後片付け(主に木くずを掃除機で吸う作業)をしました!組立作業に入ると大物家具の場合は本当に一人では無理なので必然的に手伝うことになりますしね。
今のうちに自分の作品作りを進めておかなきゃ!と気ばかり焦ってます。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

『アートマーケットvol.16』

日  時 : 平成25年6月15日(土)10:00~16:00
会  場 : アートプラザ 2Fアートホール

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

『ひだまりの*2th Anniversary*』


日時 : 平成25年7月14日(日)10:30~15:00
場所 : 大分銀行ドーム B2F 212号室

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +