昨日は結局、一日屍と化していて更新ならず。何という体たらく。

さ~て次回のサザエさん、ではなくイベント『クリド』の詳細をお知らせします。

credo_h


クリエーターズドームハロウィンスペシャル
10月27日(日)10:00~16:00 ガレリア竹町ドーム広場およびその周辺(雨天決行)



そして、一昨日もちらっと書きましたが、ブースの配置が決まりました。
参加者の一覧はこちらからご覧ください→

credohalloween_map01.jpg
(画像クリックで大きい画像が開きます。少々見づらいですがご了承ください)


ガレリア竹町ドーム広場がメイン会場ですので、屋根がある為雨天決行となります。
アートからハンドメイド、ビューティー、スイーツやパン、占い、ワークショップありと、盛りだくさんのイベントとなりそうです。
皆様お誘い合わせのうえ、ドーム広場(帆船の周りです)にお越し下さいね。お待ちしています!