CREDO(クリエイターズドーム)ハロウィンスペシャルが明後日に迫ってまいりました。
台風が心配でしたが、何とか過ぎ去り明日明後日は天気もかなり回復する模様。
そういうわけで、告知を今一度させていただきたいと思います。

credo_h


クリエーターズドームハロウィンスペシャル
10月27日(日)10:00~16:00 ガレリア竹町ドーム広場およびその周辺(雨天決行)



ブースの配置がこちらです。
(画像クリックで大きい画像が開きます。少々見づらいですがご了承ください)
credohalloween_map01.jpg

参加者の一覧はこちらからご覧ください→

ガレリア竹町ドーム広場がメイン会場ですので、屋根がある為雨天決行となります。
アートからハンドメイド、ビューティー、スイーツやパン、占い、ワークショップありと、盛りだくさんのイベントとなりそうです。
今ごろ出店者の皆さん準備に忙しいことでしょう。私もまだ無駄なあがきで編んでます(いつものこと)。
そのくせ明日は大分高専の高専祭に行くので、たぶん明後日はぐったり…かも。

皆様お誘い合わせのうえ、ドーム広場(帆船の周りです)にお越し下さいね。(屍と化した私も)お待ちしています!