credohw_1.jpg

credohw_2.jpg

credohw_3.jpg

credohw_4.jpg

今更感アリアリですが、先日27日に開催されたクリドハロウィンスペシャル、無事終えることができました。

前日は大分高専の高専祭、そして当日は早朝からの搬入、ひっきりなしにお客様が見えられ接客三昧で、疲れと緊張から首の筋肉は硬くなり凄まじい頭痛と2日間闘うはめになりました。いや、この歳になると無理は利かないものですね。自分の体力を過信し過ぎていました。

さて、今回のクリドはハロウィンスペシャルということでフライヤーもかなりあちことで配られ、宣伝も市報や新聞などで打っていたお陰でかなりのお客様が見えられていました。それに加えて、商店街の中での開催が功を奏したのか、イベントを知らずに通りかかった方も興味を持たれ、作品を見て下さる方もちらほら。
特に、娘の切り絵に興味をもたれた方が多く、お客様の生の反応が聞けて娘の励みにもなったようです。
私もかなりの人数のお客様とお話することができて、忙しかったけれど楽しい一日でした。

お見えになったお客様、*clear*の作品をお手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。
出展者の皆さん、一日お疲れ様でした。
そして最後になりましたが、このような大きなイベントを開催してくださったPOOMPのメンバー、スタッフの方々へ。本当にお世話になりました。お疲れ様でした!