ガレリア竹町で毎月定期的に行われている大分のクリエータを中心としたイベント「CREDO(クリド)」から帰ってきました。
準備中から多くのお客様がご覧下さり、充実した一日になりました。

credo_kanban.jpg

一昨日に納品させていただいたお客様もお越し下さり、今後の納品スケジュールなどを相談し和やかなスタートを切らせて頂けました。
お約束の品は明日から加工に入ります。
ぜひご期待下さい。

さて、特に若い方からシニア層の方、男女問わず幅広い方々にご覧いただけたことが大きな収穫でした。前回のハロウィンスペシャルもそうでしたが、10代20代の方に関心を寄せていただけることは今後大きな励みになります。また商店街の中ということもあり、偶然通りかかっただけの方でも「こんにちは」や「よかったらご覧になって下さいね」などとお声掛けすると見て下さる方もかなりいらっしゃいました。これは普段参加させて頂いているハンドメイドイベントではあまりないことなので、イベントの有りようについても考えさせられました。

このイベント「CREDO」は中心部商店街の活性化の一環として毎月第4土曜日に行われているのですが、こうしたステージを用意してもらえることで私たちのようにモノづくりをする者が発表する機会を得ています。それを影から支えてくれるポンプクリエイターズのスタッフの皆様には頭が下がります。
朝早くから本当にお疲れ様でした。

次回は12月28日土曜日です。
年の瀬ですがお時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。



** イベント参加予定 **

【ひだまり。のXmas】

日時:11月30日(土) 10:30~15:00
場所:大分市公園通り3丁目(株)エイトモデルハウス『健康住宅』内


【クリスマスアートマーケット vol.18
日時:12月21日(土) 10:00~16:00
場所:アートプラザ2F アートホール