1. *clear*
  2. スポンサー広告日記
  3. 丸顔は愛されるものだったんだ



丸顔は愛されるものだったんだ

先日、このブログの管理者ページで訪問者リストを見ていたIKEA氏がいきなり振り返り「なぁなぁ、お前が丸顔だってバレてるぞ」と言ったので何事かと思いページを横から覗き込んで見ると、そこには『全日本丸顔協会』の文字が!

かのん「なにそれ!?ネタ?」
いけあ「リンクしたら?(笑)」
かのん「いやいや、取り敢えずブログ見てみないと!」

そうして飛んだ先にはとてつもなく面白いブログ。
「丸顔判定」や「丸顔トピックス」など、丸顔に対する愛が溢れんばかりに詰まった大真面目な内容の記事。
そう、愛されていたんですね、丸顔。

私に実際にお会いになった方は「ああ、成程」と頷けるかと思いますが、生まれた時から生粋の丸顔の私。色も白いため、今までのあだ名は「もち」「ぶたまん」など、およそ嬉しくないものばかり。最近では卓球の某F選手に似ているとの言葉をあちらこちらで言われていました。丸顔協会さんのブログにも「丸顔」として彼女は載っていました。この卓球の方に関しては、彼女が子供のころにTVに出ていたのを見て「気持ち悪い」と私本人が思ったほど私の子供時代に激似でした。
彼女に似ていることも(本当は私の方が年上なので彼女が私に似ていると言った方が正しいのですが)、丸顔であることも今まで不名誉にしか感じたことはありませんでした。
しかし、しかし、この『全日本丸顔協会』のブログに出会ってから数日、私は救われたような気がしてならないのです。


生きててよかった丸顔。
丸顔バンザイ。
丸顔って素敵。
丸顔かわいい。


関連記事

コメント

No title

ご訪問、及び記事の取り扱い、ありがとうございます。
素晴らしいお言葉を頂戴し、今までにない感動を覚えております。

当協会、代表1名と運営委員3名で構成している、非営利団体です。
(7月にはラジオ番組にもゲスト出演をさせていただきました。)

日頃から元気をいただいている丸顔の皆様から、さらにコメントや記事で
感動をいただけるなんて、お礼の言葉も見つかりません。

これからも丸顔文化の普及に精進してまいりますので、
何卒、よろしくお願いいたします。


追伸 代表の伴侶も、いわずもがな丸顔であります

>RFAJ運営委員会さま

コメントありがとうございます。
事後承諾で申し訳ないと思いましたが、どうしてもご紹介させていただきたく記事にさせて頂きました。
これからも丸顔の素晴らしさを世に広めていってくださるよう、お願い致します。

リンクもさせていただきますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coffret.blog.fc2.com/tb.php/809-0da06dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

華音 (*clear*)

Author: 華音 (*clear*)

*clear* とは

---
*clear* は、大分県大分市で手作りの雑貨・インテリアをつくるハンドメイド作家ユニットです。華音・IKEA・Irisのアーティスト3人でやってます。
---
大分県内のハンドメイドイベントに出展したり、ショップに作品を委託したりしております。minneなど通販サイトでの取扱いもあります。メールにてオーダー承ります。
---
本ブログでは、*clear* の作家がつくる作品を紹介しています。また、イベントの告知やショップ委託の報告をします。
---
あなたのお気に入りが見つかりますように。


作家・メンバー

華音:
生活雑貨・小物・アクセサリー
麻ひもバッグ・クロッシェピアス
IKEA:
インテリア・ペーパークラフト
木製お弁当箱・ピアススタンド
You-ca:
オリジナル切り絵・イラスト



ショップ(店舗・ネット通販)

---
BOASORTE
↑大分のカフェBOASORTE(ボアソルチ)にてハンドメイド作品を委託販売しております。
---
ハンドメイドマーケットminne
ハンドメイド通販・販売のCreema
↑マーケットminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)にてハンドメイド作品を通販しております。
宜しければご高覧くださいませ。


Facebook

Clear
Facebook
Facebookページも宣伝
Facebookをはじめました。
ブログとは違った日常を綴っています。
良かったらこちらもご覧ください。

検索フォーム

メールフォーム









月別アーカイブ

08 07 05 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 02 01 12 11 10


カレンダー

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

