お客様にお借りした漫画にいなり寿司が出てきたのを見たIKEA氏が「前に俺が作ったいなり寿司美味かったよなー。なっ!?」とのたまった。
「どうだったっけ。覚えてないから、また作って(はぁと)」と言ったところ、殴る真似をして詰め寄るIKEA氏。
華音さん、ピーンチ!!
そこでひと言「クレープやらんぞ」
「ください!!」といきなりの土下座。
あまりの事に呆気に取られ、次の瞬間大爆笑。まさかそうくるとは。
IKEA氏のことだから「あっそ。いらないもんねー」と拗ねて言うに違いないと確信していたのに、すごいフェイントかましてきました。完全に私の負けです。


今日はこんな記事にするつもりはなかったんです本当は。
最近また麻ひもの染色をやっていて、今日も染めたのでそれをネタにしようと思っていました。しかし、この土下座の面白さには敵わず。
麻ひもの染色についてはまた後日改めて書くとしましょうか。



** イベント参加予定 **

【クリスマスアートマーケット vol.18】

日時:12月21日(土) 10:00~16:00
場所:アートプラザ2F アートホール



【モノヅクリサローネ】
日時:2013年12月23日(月/祝)雨天決行 11:00~17:00
場所:iichiko総合文化センター2Fおよび1Fの一部



【第30回クリエイターズドーム】
日時:2013年12月28日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場