パンフ

ぽにょ、そうすけ好きー♪

日曜日、『崖の上のポニョ』観て来ました。総勢41名で。
大人も子どもも楽しめて、「宮崎アニメ」だなぁって感じで、
なんか、観終わった後に心がほっこりして…。
観てよかったな、と思いました。

細かいところを気にしなきゃ楽しめますよ、うん(笑)

ところどころ突っ込みどころ満載で、
つい声に出して何度かツッコミ入れちゃいましたけど、
周りも笑ったりで気にしてなかったんで良いよね?ね?羆

んで、楽しかったんでつい、パンフなんぞ買ってしまいました(笑)
宮崎アニメは、カリオストロとかナウシカ、トトロが好きだけど、
ポニョもいいなぁ。
ぽにょかわいいよ、うん。すごくかわいい。
家帰ってから「ぽにょ、そーすけ好きー♪」とか、
真似しちゃってるもん(笑)←もちろん私が。




崖の上のポニョ カードコレクション崖の上のポニョ カードコレクション
(2008/07/19)
日本テレビ出版部

商品詳細を見る