Merry Christmas!
全国の小さいお友達の諸君。今朝起きると枕元にサンタさんからのプレゼントが届いていたでしょうか。
もしプレゼントがあったら、家宅不法侵入で警察に届け出よう!

というギャグがあったとかなかったとか・・・

さて最近ではクリスマスの時期になると、様々な場所でサンタ帽を被った俄かサンタが増殖するのですが、最近では木工屋にも侵食を始めているそうです。
実は私も侵されておりまして、この病魔と闘っている最中。
昨日、おおが耳鼻咽喉科クリニックの院長先生が机で使う棚とファイルボックスを納品してきました。
このサプライズ納品は以前から密かに実行していたトップシークレット。その真実は職員の皆様ですら知らされておりませんでした。

当初は24日の診療時間後に納品する予定でしたが、それではあまりに唐突すぎるのです。
そう、もっとナチュラルにクリニックに伺う理由が必要。そこで主任様一計を案じました。
パーテーションにキャスターを取り付ける工事をお願いされていたのを繰り上げて24日に行うことにしたのです。
ですから、すっかり皆さん工事に来たんだと思われていたようです。

しかし、突然サンタ帽を被った木工屋によって運ばれてきたのは、待望の棚とファイルボックス。
院長先生、平静を装おうとしていましたが、私たちはすっかりその驚きを見抜いておりましたよ。
設置して机のサイズピッタリに仕上がっていることを確認。
先生のお仕事がより捗るようになりますと幸いです。

Dr-Cabinet01.jpg

Dr-Cabinet02_201312260647194d9.jpg


メインはA4サイズの書籍が収まるサイズ。袖の部分は大きくRを描いた飾棚となっております。
そしてこのRとマッチするようファイルボックスの側板もRのデザインとしました。こちらはクリアファイルに挟んだカルテが入るよう設計されています。

Filebox.jpg


このファイルボックスは一般販売も致します。価格は2,730円(税込)でございます。サイドバーのオーナーメールからお気軽にお問い合わせください。

Dr-Cabinet03_20131226064718173.jpg

えー、私のヘタクソな文章より、より実感がわかるおおが耳鼻咽喉科クリニック様の記事はこちら



** イベント参加予定 **


【第30回クリエイターズドーム】
日時:2013年12月28日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場