先日納品のおおが耳鼻咽喉科クリニック様の棚。その後の様子がFacebookでご紹介されていました。


院長先生、かなり整理されたご様子。
これまで資料や書類が無造作に積み重ねられた状態でした。棚が来たことでそれを全て収めるのではなく、整理するキッカケにもなったようです。
飾棚にはグリーンが飾れられ、飲み物を患者様から見えない位置に置くこともできるようになりました。
特にロバさんが何とも言えないかわいらしさ。
院長先生のお人柄が良く表れているように思います。
来年はもっと福が捨てた分以上入って来るといいですね。

朝から煮海老とサーモンなますを終わらせ、午後はカッパ巻きとコンフィのソテー作業の予定。やっと正月準備が終わりそうです。