ここ最近、トライアルに買い物に行くと必ずと言っていいほど『進撃の巨人』の主題歌「紅蓮の弓矢」がかかります。私の趣味をよく解ってらっしゃる(ご満悦)
さて、そこでうちの近所のサンリブはどうなのでしょう。以前はT-SQUAREのF1のテーマ曲「TRUTH」が夕方かかっていましたが、最近行ってみたら変わっていました『Gran-Turismo』の"Moon Over The Castle"に!



このムービーは最高と呼び声の高いGT5の長編ムービー付オープニング。

ちっちっち、わかってないなぁ…。
やっぱり気分を盛り上げるなら『ジパング』の「戦闘 みらい」でしょう。この曲は神曲と言っても過言ではないでしょう。私は作業用BGMとしてジパングのBGM集をよく聴きますが、なかでもこの曲が一番好きです。





『まどかマギカ』の「Magia」もお勧めです。これはかっこよすぎてゾクゾクします。歌っているKalafinaのファンになってしまったほどです。





ちなみに、T-SQUARE の「TRUTH」はこちら。多分、誰でも一度は聞いたことがあると思います。





明日もジパングBGM集聴きながらちまちまとワイヤー編みます。それともKalafinaにしようか…。



** イベント参加予定 **

【第31回クリエイターズドーム(CREDO)】

日時:1月25日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場