今日で1月はもう終わり。
新年になってもう1月経っちゃったんですね…
1月は正月休みで稼働時間そのものが少ないというのもありますが、休むと仕事のぺースがなかなか元に戻らないというのもその理由でしょう。

とは言いながらも、私はイベント分と納品分でかなりの製作数を仕上げなきゃならないし、IKEA氏も大物オーダーをいくつも抱えて制作と事務仕事で奔走しています。
これにもうじき確定申告もやってくるので現在*clear*はもう時間との戦い。
その昔「24時間戦えますか」というキャッチコピーで一世風靡したドリンク剤がありましたが、正直24時間以上戦わなきゃならない2月がもう明日到来です。
で、ですね。2月は28日しかないんです。

何で他の月より短いんだー!


** イベント参加予定 **


【大分ものづくり発見市】

日時:2月1日(土) 11:00~20:00
場所:大分市中央町2丁目5-3 セントポルタビル1F(トキハインダストリー若草公園店軒先)


【大分ものづくり発見市】
日時:2月15日(土) 11:00~18:00
場所:大分市中央町2丁目5-3 セントポルタビル1F(トキハインダストリー若草公園店軒先)

【第32回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:2月22日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場