今、突貫工事で制作中なのはKINDNESSさんの什器。本来であるならば先行していた作品から順に制作するところ。ですが23日のイベントにどうしても欲しいとの要望で、一旦他の作品を止めて制作しています。

KINDNESSさんは自宅でも教室を開いているのですが、その部屋にはかなりの数に及ぶ作品が置かれています。それらを普段管理する棚なら恐らく市販品で念入りに探せば見付かったかもしれません。
しかしその棚を分割して折り畳みでイベントに持って行けるようなもの、となると話は別。
オマケに上に行くに従い棚の奥行が小さくなるスラントのサイドフレームを持つ棚となるとかなり難しいと思われます。
そこで私に話が来たのです。
最近はどうも難しいと思われると*clear*に相談が来るケースが多いように感じます。
こういう事って設計や製作技術に一目置かれなければ相談のその字もないのでして、とてもありがたい事です。
10 in a bedさんの推薦もあって私が現在制作中。

先週末の大雪の影響をモロにくらい苦戦していましたが、本日2030下段部組み上る。

Shelf-for-Preserved.jpg

2145更に上部部品完成す。工房中に部品散開中。
部品カウント数限界超えました。
2時の方向敵機近づく!我が直上!早い!

ダメだコイツ、早く何とかしないと…(社長談)


** イベント参加予定 **

【第32回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:2月22日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場