数日前から首の痛みからくる頭痛に合わせて歯まで痛みはじめ、痛くて痛くてのた打ち回りもう首が痛いんだか歯が痛いんだかよくわからなくなり周りに当たり散らし多大なる迷惑を掛けまくった華音です。
その節は皆様本当に申し訳ございませんでした(と、家族に平謝り)

さて本日歯医者から帰ってくると、先日注文したイヤリング・ピアス金具が届きました。
「で、でたー!」いや、「き、きたーーーっ!!」ですね。
先日も書きましたが、総勢80セットの金具は並べると壮観です。いやもうなんていうか、冷や汗出そう…ではなく武者震いしております!(かなり無理している模様)

早速いくつか作りました。ワイヤークロッシェなんですが、いつものぶら下がるタイプではなく耳にぴったりくっつくタイプ。このタイプはゆらゆら揺れないので邪魔にもなりにくいしシンプルなので洋服も選ばないと思います。和装にも合うかも。
今日は写真撮れなかったので、明日の昼間にきちんと撮影してブログに載せたいと思います。

そして明後日は『大分ものづくり発見市』の日です。
この日までにできるだけたくさんの作品を作っていきます。
歯の痛みも今は引いているし、自分を追い込んで追い込んで気持ちを奮い立たせなければ。
とか言いつつ、明日の昼間は娘の用事で外出する予定が…
あ゛あ゛あ゛---!アカンやないかぁーーー!!



** イベント参加予定 **

【大分ものづくり発見市】

日時:3月8日(土) 11:00~18:00(16時以降は自己判断で撤収)
場所:大分市中央町2丁目5-3セントポルタビル1F
   (トキハインダストリー若草公園店軒先)

【第33回クリエイターズドーム(CREDO)】
日時:3月22日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場