チャンスの神様には前髪しかないといいます。
通り過ぎた後に慌ててつかもうとしても後の祭り。
チャンスが来たら迷わずにつかみ取りましょう。チャンスは本当に一瞬です。うかうかしていたら女神はあっという間に走り去ってしまいます。

そして、今まさに*clear*にチャンスの神様が近づいてきています。
苦しい時期がしばらく続いていた時期もありました。正直この仕事を辞めるべきかどうか、IKEA氏と話し合ったことも何度もありました。それでももがいてもがいてなんとか今までやってきて、最近になって立て続けにいいお話を頂いています。
そのすべてをつかむことは難しいかもしれませんが、しかし「全てのチャンスをつかむぞ!」というような気持ちで作品作りからプレゼンまでこなしていきたいと思います。

そして作品作りも、自分で自分の能力の限界を決めてしまわず、たくさんのものを見て吸収して活かしていきたい。可愛いもの、かっこいいもの、面白いものを作りたい。自分が「これ」と思うものを追求していきたい。そう思っています。
まだまだ*clear*は進化していくつもりでおります。どんな進化をして、どこに転がっていくかわからない*clear*から目が離せませんよ!


** イベント参加予定 **

【第33回クリエイターズドーム(CREDO)】

日時:3月22日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場