kurodai.jpg

イヤリングのディスプレイ台をIKEA氏に作らせた、あ、いやいや作っていただいたので、新作をいくつか置いてみました。
うんうん、やっぱりキラキラしたものは黒背景の方が映えますね。作ってもらって正解。
正直、ピアスはディスプレイ用の通称「ガンダムくん」が頑張ってくれてるんで事足りているんですが、イヤリングの方が、ねぇ。最近イヤリングを作って欲しいとのご要望をよくいただくのでイヤリング増産…はいいのですが、ディスプレイ用のスタンドも台もなく困ってました。
今イベントで使っている黒い箱も、元はお菓子が入っていた箱でした。ちょっと高価に見える箱だったんで「こーりゃいいや!」と実家から奪い取り使っていますが、いつまでもそれじゃあんまりです。イヤリングがかわいそう。いや、私がかわいそう!
しかしこの台、かなり小さいです。作ってもらっといて文句は言いたくないのですが、小さい。もう一度言うけど、小さい。大事なことなので3回言いました。

きっとこの後大きなディスプレイスタンドも作ってくれるさ!
作ってくれるよね?
ね?IKEAにゃーぁん。
と、リコ撫で声で言ってみた。

rico201403.jpg

いえ、アナタは呼んでないです。
かわいいなコノヤロウ。



** イベント参加予定 **

【第33回クリエイターズドーム(CREDO)】

日時:3月22日(土) 11:00~16:00
場所:ガレリア竹町ドーム広場