この歳になると、お肌とか健康とか、かなり気になります。
(いくつ?とか聞かないでっ)
そこで、昔は苦手だったヨーグルトとか食べるようになったんですが、
さすがにたくさんは食べられません。
毎日続けるのも大変だし…。

そ・こ・で!

今日、いい物を見つけちゃいました?♪


やずやの千年ケフィア、無料モニター募集中




「やずやのケフィア」自体は以前から知ってはいたんですが、
無料モニターですよ!?無料!!
これは応募しないわけにいきませんよ? グー!


で、応募するにあたって、ちゃんとケフィアのことを知らなきゃ!
と思って、やずやさんのサイトをじっくり読んでみました。


なになに?
ケフィアは、ヨーグルトと違って「共生発酵」らしいです。
普通のヨーグルトは、乳酸菌のみで作られる単独発酵。
ケフィアは4種類の乳酸菌と3種類の酵母で発酵させた食品とか。
これだけ聞いただけでも、体に良さそうですよねキラキラ

しかも、この「千年ケフィア」はカプセルなんですよね?。
飲みやすいし、持ち歩く事もできるから出先でも飲めますよね。
ヨーグルトを続けて食べるのは難しくても、
これなら私でもずっと続けられそうな気がします。
お手軽なのに、健康と美が手に入るなんて!
(特に健康。最近体の調子が思わしくないんですよ…涙

ということで、早速申し込んだ私…(笑)
モニター申し込み、先着1000名様、でしょ。
多分、大丈夫ですよね。
モニターに当選したら、8日分のサンプル「やずやの千年ケフィア読本」
それに「ケフィアBEAUTY」の3点セットが届くらしいです。

やずや3点セット


ケフィアが届いたら、飲んでみた感想とか、
またこのブログで書かせていただきま?すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート